大成女子高校吹奏楽部様へマグカップ納品

皆さまケイクリエーション事業部のBLOGをご覧いただきありがとうございます。

3月は卒業シーズンですね。今年茨城県の公立高校では入試が早まった影響で高校の卒業式に日程がまちまちです。我が家の次男も3月2日無事に卒業しました。やっと送り迎えの日々がなくなりました。。

そのような卒業シーズンに記念品を製作させていただきました!写真入りに陶器製のマグカップです。毎年、水戸市の大成女子高校吹奏楽部さまからご注文いただいております。手軽な記念品として好評いただいております。

ケイクリエーション ケイクリエイション K-Creation 風呂釜洗浄 湯泡美 追い焚き 追い炊き 追いだき 配管 洗浄 看板 リニューアル オリジナルグッズ 製作 冨山塗装 これでも塗装やさん

この時期ですからすでに記念品は準備できていらっしゃるかと思いますが、卒業記念以外の記念にも写真をプリントしてプレゼントや企業さまのロゴを入れての販促品としてもお使いいただけます。

ケイクリエーション ケイクリエイション K-Creation 風呂釜洗浄 湯泡美 追い焚き 追い炊き 追いだき 配管 洗浄 看板 リニューアル オリジナルグッズ 製作 冨山塗装 これでも塗装やさん

プリント前のマグカップは真っ白です。手書きのイラストなどをスキャンしプリントすることも可能です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)