球春到来!

こんばんは。またもやこんな時間に更新です。

今夜は満月にちかい月です。国際宇宙ステーションに日本人が同時に二人が生活していると最近ではだいぶ話題になってますね。きっと近い将来人が宇宙で生活することも実現されるのでしょうね。

さてここ最近は暖かい日も多く、時には厚いくらいの日もあったりとします。

コロナ禍ではありますがスポーツをするには気持ちのよい季節です。新年度のスタートも少し落ち着き新チームでの活動もより本格的に動きだすころでもありますね。。

今回ご紹介の商品は、お隣の街の少年団(少年野球チーム)からキャップをご注文いただきまして納品いたしました。選手・スタッフはもちろん、応援用にもお揃いのキャップでカッコイイですね…(笑)

チームで揃える場合選手・スタッフとは同じデザインで色違いを応援用(親御さん)になんて揃え方もおしゃれですね・関係者皆さんで揃えて同じベクトルにててっぺん目指しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

BLOG

前の記事

ばたばた続きでした(汗)
BLOG

次の記事

看板リニューアル完成!