ばたばた続きでした(汗)

こんばんは。株式会社冨山塗装K-Creation事業部の斎藤です。

前回の更新から2週間が空いてしまいました。

ここのところ、花粉症の影響でこの時間に寝ていることが多くなってました。

日中はもちろん仕事でバタバタ…と。さすがの年度末でした。まだ続いていますが。

この2週間もいろんなものを納品させていただいたり、打ち合わせしたりとしていました。

納品したものを紹介させていただきます。

【埼玉県にて営業されていますKUMATEC様】

KUMATEC名刺

名刺・封筒(長3・角2)サイズのご注文いただきました。

キャラクターがインパクト大ですね

 

【常陸大宮市内にて営業されています Tamura hair salon 様からスタンプのご依頼】Tamura hair salon スタンプ

以前にも同型のものを納品させていただいていました。「同じもので!」とのご要望にて前回とは違うボディー色にて納品させていただきました。

Shiny製のスタンプはパッケージをちょっとカッコよく感じます。(あくまでも個人の意見です)

真新しいスタンプの押しごたえは格別です。新年度を迎え新しいスタンプや印鑑はいかがでしょうか?

最短でデザイン確認後の翌営業日に納品可能です!

 

【菊池自動車整備工場様】

菊池自動車整備工場様看板

以前に掲載しました看板リニューアルの一部ですがほぼ完了しております。

足場が外されたのち、天気の良い日に再度撮影しようと思います。

社長様が顔を出されている看板は信頼度もぐーんとアップしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Original Item's

次の記事

球春到来!